勢いに任せて

勢いに任せてノートPCを買ってしまいました。

東芝のQosmio


PCスペックは既に晒していた通りなんですが、
デスクトップPCのみでノートは持ってなかったんですよね。
で、そこそこGPUがマトモな物を、と思ったんで
色々検討したら持ち運びなら最大でも15.4型だなぁと思いました。

もともとノートパソコンは東芝好き(主に企業モデルでの話ですが)でして、今回も東芝で検討。
Webモデルのdynabook Qosmio FXW/G7HWにしました。
春モデルが型落ちでクーポン対象になってましたし。
通常ルートではなく、Shop1048 プレミアムサイトから購入。
一部会員限定で新品を期間限定特価販売しているページです。
現在やってるキャンペーンだと、一般会員なら
Office付マウス無モデルが¥119,800-
ですが、こちらのページだと
Office付マウス付モデルで¥114,800-
微々たる差ではありますが、それでも大きな差であります。

注文したのが日曜夜なので、ほぼ1営業日出荷していただきました。
HDDが160GBなので、そこだけ500GBを別途手配しているので換装します。
その後はベンチ一通りやって、寝ながら(&ちょっとした仕事用)PCにする予定。

今年のボーナス雀の涙だったけど、コレで吹っ飛んだなぁ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA